

Tag:スポンサー広告 

動画「Marlboro 000」完成

こんばんは、じょにーです

動画できたよーって見せるたびに「俺が私が僕が写ってない!」って言う人なんなの?
耳にたこができたよ!悔しいから二つ目作ったよ!!良かったら見てね!!!

というわけで、動画「Marlboro 000」完成しました
今回はこのブログをご覧頂いている皆様方を含めた限定公開とします。
フォーラムには載せません絶対にだ載せるんじゃないぞ絶対だぞ絶対だからな

ダウンロードは以下のリンクからどうぞ
「Marlboro 000」

使用曲
Who Knew/PINK

この動画を見て何かを感じとって頂けたならば光栄です。
僕の新しいキャラは後衛です。



・・・?



...more

Tag:Evans鯖  Trackback:1 comment:3 

動画「Marlboro 00」完成

こんにちは、じょにーですよ?

少し前から製作していた動画「Marlboro 00」が完成しました
僕が作ったリネ2動画はこれで3つ目となります
これ以上は動画を作らない(PC環境的に重くてとても作れない)ので、Evans鯖Pv動画としては最初で最後の予定。
なので、現状でできる限りで全力を注いだつもりです
基本的に非公開で配布したいと思います。詳しくはお近くのじょにーまで!

1曲目「Wake up/Hilary Duff」
これが所謂「弓職のGvG」編集は少なめに。
2曲目「I’m Alive!/Becca」
編集テーマは「mituru、お肉、ジャッカルを全力でリスペクトしてみた」

きっかけとアドバイスをくれたお肉君、出演者の皆様方
そして見てくださった方全員にスペシャルありがとう。

欲を言うならもうちょっと撮影期間を長くして、撮影・編集環境も良くしたかった。

さて、VenedictとEsperanzaともに少しずつですが成長しております。たぶん。

まずはEsperanza

Shot00030.jpg

イカ短剣に対人opを付与。
これでまた少しは火力が上がったのかな
硬い人にはクリ400しか出ないですけど。ヘイヤー


Venedictもベス弓に対人opを付与して遠距離キャンセルが可能に。
ついでにサブクラススキルなんかも変更
あとは火力上げれるのと言うとなんだろう・・・
リカーブソーンボウ()買うしかないのかな。

みちる・・・?なんだっけ?
あ、プロフwwwwぶふっwwwwwwwでしたね^^;

おわり

Tag:Evans鯖  Trackback:0 comment:2 

いまいちパッとしない空模様心模様

こんばんは、じょにーです

あれしたい、これしたい って思ってたらメダル足りなさすぎました。
ふぇぇ・・・こんなんじゃ計画倒れだよう

メインの弓ですけど
一気に強くなる!ってものが見た感じあまり無さそうなので
これ以上を狙うなら地道に強化していくしかなさそうですね。
がんばろー。
...more

Tag:Evans鯖  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

Johnny

Author:Johnny
Evans鯖やってます。

カウンター
検索フォーム
